--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.04.05(Tue):ごあいさつ
被災された方々が、ものづくりを通して交流する場として開所しました『きずな工房』は3月31日をもちまして閉所致しました。

4年3か月もの間、全国のたくさんの方々よりご支援・ご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

今後はサークル『きずな工房』として、生涯学習センターで活動を始める予定となっております。これからも今まで同様、温かく見守って頂ければ幸いです。ありがとうございました。





2016.03.29(Tue):未分類
3月28日、工房のお別れ会をしました。


この日はちょっぴり遠出して松島の温泉へ。


お風呂に入ったり、おしゃべりしたり・・・。


003_convert_20160329142121.jpg
~お茶っこを飲みながら女子会~


気心の知れた仲間とのおしゃべりは楽しいもので、ワイワイ賑やか!!


話のネタが尽きません!!時間が経つのがホントあっという間でした。





017_convert_20160329144521.jpg
~お楽しみのお食事タイム~





027_convert_20160329151604.jpg


021_convert_20160329144729.jpg
工房運営の協力や、ボランティアさんと工房との橋渡し役など、これまで大変お世話いただいたレスキューストックヤードの皆さんに、感謝の気持ちを込めて利用者さんが作った手作り品をプレゼント。


029_convert_20160329141900.jpg



新婚のMさんにはコースターやBOXティッシュカバーなど、ご自宅でご夫婦仲良くお使い頂けるグッズを・・・。女性の方々にはバッグを・・・。日頃、ボーちゃん焼を一生懸命焼いているGさんにはエプロンをプレゼントしました。


プレゼントした手作り品を見て、私たちを思い出してもらえれば嬉しいですね(^_^)





037_convert_20160329142024.jpg
短い時間ではありましたが、大切な仲間たちとのんびりと楽しい時間を過ごすことが出来ました。


~工房での思い出の1ページを増やすことが出来ました~




























2016.03.22(Tue):支援者の皆さま
『とらさん』こと、京都府のボランティア・船越さんからチョコレートを頂きました。



037_convert_20160322154312_20160322155103395.jpg



さっそく、利用者さんとお茶の時間にいただきました。
船越さん、美味しいチョコレートをありがとうございました。
