--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2015.10.29(Thu):お知らせ
利用者研修の為、下記の日程は閉所致しますのでお知らせ致します。


閉所日時  平成27年10月30日(金)終日
 

裁縫の部、木工の部ともに閉所となりますので、宜しくお願い致します。
2015.10.08(Thu):未分類
CIMG0664_convert_20151008142115.jpg

10月1日、工房の引っ越しをしました。





CIMG0665_convert_20151008142220.jpg

ボランティアのお兄様方もお手伝いに来て下さり、机やミシン・布地など、沢山の物を運んで頂きました。





CIMG0672_convert_20151008142255.jpg7

お掃除も手伝っていただき・・・





CIMG0684_convert_20151008142331.jpg

お陰様で、プレハブはスッカラカンに・・・。




CIMG0689_convert_20151008143731.jpg

今週から中央公民館2階の『新工房』で活動開始しました。

今日もワイワイとおしゃべりしながら楽しく製作しています。
『ここも、なかなか居心地いいね~』と利用者さん。

またまた素敵な作品がこの場所から生まれる事でしょう・・・。

お手伝いして下さった皆さま、ありがとうございました。
お疲れさまでした。














2015.10.08(Thu):支援者の皆さま
CIMG0687_convert_20151008141044.jpg


愛知県一宮市の佐藤久子さんから手拭いで作った帽子・素敵なブローチ・しるこサンドを頂戴しました。

帽子は草取りなどの時に使わせて頂きますね。

ご支援ありがとうございました。


2015.10.05(Mon):お知らせ
10月より中央公民館2階で活動を始める『きずな工房』ですが、

公民館は月曜日が休館日のため、工房は今後土・日・月曜日・祝日がお休みとなります。

(月曜日が祝日の場合、公民館の休館にあわせ火曜日もお休みとなります。)
