FC2ブログ
2012.09.08(Sat):支援者の皆さま
朝晩はぐっと涼しくなった七ヶ浜ですが、
日中は変わらず30℃を超える猛暑が続いています。
お隣のボラセンでは、9月から外作業の活動が金・土・日曜のみになりました。
少しずつ状況が変わりつつあるようです。復興してきた証ですね。
暑い中、作業にご協力いただいている皆さまに深く感謝いたします。


さて、工房での出来事について…

全国から支援の品が届いていますので、ご紹介させていただきます。

支援1

国際ソロプチミスト名古屋の江崎恵子さんから、ダンボールいっぱいのミシン糸を頂きました。
江崎さんは以前も布地を送ってくださり、工房のことを気にかけてくださっています。
素敵なお手紙もありがとうございました。


支援2

塩釜から工房に布地を持ってきてくださった方がいらっしゃいました。
お名前を聞き忘れてしまい申し訳ございません。
娘さんが明日9日、七ヶ浜国際村でイベントに参加されるそうです。

復興応援イベント『紫苑 sion ~全国から思いを込めて~
アンフィシアターで、空中パフォーマンスと忍者ショーを開催。
夜にはキャンドルナイトも行なわれるそうですよ。入場は無料。
皆さん、ぜひご参加くださいね!


支援3

そして、山口県下関市から届いたのは珈琲豆。
七ヶ浜に何度もボランティアに来ている江上教願さん。信行寺のご住職です。
出家前は喫茶店のマスターをしていたこともあるんですよ。
ちょうど美味しいコーヒーが飲みたいと皆で言っていたところでした。
ありがとうございました!また、工房に遊びに来てくださいね。



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/121-f23deba9