--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2012.09.29(Sat):イベント
間もなく9月も終わり。あっという間に10月です!
工房がオープンしてから時の流れがあまりにも早過ぎて、
ずりずりとそのスピードに引きずられているような工房スタッフ2名です。

10月に入る前に工房からイベントのお知らせです♪

お誘いをいただいて千葉県の浦安鉄鋼団地のお祭りに出店してきます。
工房利用者さんとスタッフが参加し、工房の手作り品を販売します。
みお七ヶ浜さんも一緒なのでとっても心強いです。
あさひ園さんの「さき織り」製品も販売しますよ♪

また、七ヶ浜町の被災状況をお伝えするパネル展示コーナーもあります。
詳細は下記のとおりです。
    ↓      ↓      ↓



弟9回 ゆ~ゆ~カーニバル

日 時/平成24年10月14日 10:00~15:30
場 所/千葉県浦安鉄鋼団地内
※詳しくはこちらをクリック ⇒




準備

手作り品の準備はOKです♪
昨日は当日のレイアウトをシュミレーションしてみました。
初の県外での出店なので緊張していますっ!

そんな訳で…

イベントを間近に控え、バタバタとした雰囲気の裁縫の部ですが、
木工房はといいますと…

パネル3

実は、おとうさんたちにお願いしまして…


パネル1

イベントで使用するパネルを立て掛ける支えを作ってもらいました。

相談したら、さくさくっと組み立ててくれて感激!
Mさん、Hさんのお二人にはいつも快くご協力いただいています。

また、木工支援員のミッチーこと渡辺道夫さんにも、
商品展示用のボード立てを作ってもらいました。サンキューです♪


パネル2

これは町消防からお借りしたパネル。
七ヶ浜町の被害状況が写真入りで紹介されています。
イベント当日は、このパネルを掲示して被災状況をお伝えしたいと思います。

浦安市も液状化などで震災の被害があった地域。
今回のイベント参加は、有限会社 大豊物産林眞弓さんからのお誘いがあって実現となりました。
林さんは、鉄鋼団地で会社を経営。ご出身が七ヶ浜町です。

「きずな工房の手作り品と七ヶ浜の物産品を販売し、自分の故郷を支援したい」

そんな思いを胸に、林さんが工房を訪れたのが6月のことでした。
打合わせを重ねて、間もなくイベントの月を迎えます。

お近くにお住まいの方々に足を運んでいただければ嬉しいです。
皆さんのお越しをお待ちしています!


Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/129-d3a354f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。