FC2ブログ
2013.01.25(Fri):日々徒然
先週の雪がやっととけ始めた七ヶ浜でしたが、
お天気予報ではまた荒れ模様の雰囲気…

雪

夕方、RSYの石井さんが工房にやって来た頃から雪がちらつき始め、
夜にはうっすら積もって一面真っ白に逆戻りです。

「もう雪はたくさんだぁ~」とボヤキが聞こえてきそうです。
インフルエンザの話もちらほらと耳にしました。
皆さん、健康管理に気をつけましょうね。

さて、話は変わりますが…

支援1

1月23日、仙台にお住まいのTさんから支援の品とお手紙が届きました。
昨年末に木工房の2段式踏み台をご購入いただいた方からです。
「きらり!えん旅」のテレビ放送を見てすぐにお電話くださいました。

また、埼玉の木村太一さんからも支援の品をいただきました。

あたたかい心遣いに感謝します。ありがとうございました。



1月25日

1月25日のきずな工房。
利用者の皆さんは、依頼品の製作の合間に自分の好きなものを手作り。
バランスを取りながら、皆さんそれぞれ楽しまれています。


うさぎ

パッチ

うさぎを作ったり、パッチワークでポーチを完成した人も。


1月25日3

木工房のHさんが作った棚に、作品を飾って眺めています。
いづめこ人形の数がたまったら吊るしてみましょうか♪



最後におまけの一枚。

イーちゃん

こんなところにもRSYのイーちゃんが…!? スタッフで大爆笑でした~っ☆



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/161-ec0aa591