FC2ブログ
2013.08.15(Thu):支援者の皆さま
きずな工房は、全国各地の皆さんから支えられ活動しています。

高橋さん

先月末、愛知県名古屋市にお住まいの高橋さんから布地や糸など手芸用品などが届きました。「きらり!えん旅」を見て送っていただいたそうです。
さっそく使わせて頂いています。ありがとうございました!



絵手紙

こちらの素敵なハガキは、京都府亀岡市の大澤さんから頂きました。

大澤さんはご友人と、東日本大震災の被災者に手作りのハガキを送る活動をされています。お知り合いの岡田憲夫さんとのご縁で頂戴しました。

「仮設住宅にいるとなかなか買いに行けないんだよね」
「ありがたい!丹波の人にお手紙が書けるわ~」と皆さん喜んでいました。
ありがとうございました!



塩あめ

今年もあさひ園のM子さんから塩あめの差し入れが届きました。
皆で美味しくいただきました。おかげさまで暑さも吹き飛びましたよ♪ 
いつも気にかけてくださり感謝しています。ごちそうさまでした!



みお七ヶ浜

そして、みお七ヶ浜から、売出し中の「香りさんま」を頂きました。
頭からガブリといけちゃうほどの柔らかさ! 小さなお子さまもパクパク食べられますよ♪ ごちそうさまでした!



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/231-649acb26