FC2ブログ
2013.09.12(Thu):支援者の皆さま
この度、きずな工房のホームページが出来ましたのでご案内です。

株式会社保安企画さんのご支援で開設いたしました!
とってもカラフルで温かな雰囲気に仕上げていただきました。
皆さん、ぜひご覧くださいね♪

こちらをクリック!⇒ 七ヶ浜町きずな工房のホームページ


保安企画の皆さん

保安企画仙台営業所の皆さんです。
ボランティア活動の他、車の貸出しなど七ヶ浜を支えてくださっています。
被災地のために「何かできることをと考えています」と松下直寛さん(写真中央)。ご支援ありがとうございます!

サイト作成は、九萬原和子さん(写真右)に携わっていただきました。
こちらの段取りが悪くて、支援のお話を頂いてから完成まで長い時間掛かってしまい申し訳なかったです。
とても素敵なホームページを作っていただき感謝しています。


保安企画さん

工房にプリザーブドフラワーの可愛い置物を頂きました。
吸い込まれるようなブルーに見惚れてしまいそう…
こちらの販売も行っているそうで、松下さんは花言葉を勉強中なんだとか。

青いバラの花言葉は「奇跡」「夢が叶う」だそうです。
工房のおとうさん、おかあさんたちの思いが実るといいなぁ~♪



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/240-199047f1