fc2ブログ
2013.10.10(Thu):支援者の皆さま
台風一過、清々しい青空が広がる七ヶ浜です。
ここ数日は蒸し暑い日が続いていましたが、
今日は吹く風が心地よく、快適な一日になりました。
利用者さんたちは手作りに一生懸命ですよ~♪

それでは、昨日の出来事から…


10月9日1

10月9日のきずな工房。
町内にお住いの後藤さんから木材をご支援いただきました。
たくさんのケヤキの板をありがとうございます!

ボランティアの小川竜也さん(写真後列左)と伊賀誠樹さん(前列左)に運搬のご協力をいただきました。若いチカラに助けられました。
ありがとうございます!
写真右側は、10月から新しく木工房スタッフになりました菊地です。
どうぞよろしくお願いいたします。


10月9日2

閉所後の作業でしたが、おとうさんたちも待っていて一緒に運び方をしてくれました。お話を頂戴したとき、立派な木材に緊張していたようですが…
運ばれてきてからは「いろいろ作ってみっかなぁ~」と嬉しそう♪
どんな作品が出来上がるか楽しみですね!

後藤さん、ありがとうございました!



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/249-0bde12fb