FC2ブログ
2012.02.26(Sun):わが町七ヶ浜
RSYの皆さん

本日2月26日は『七の市』! 仮設店舗・七の市商店街は朝から大賑わいでした!
レスキューストックヤードの皆さんが盛り上げてくれているんですよ♪

私、工房スタッフあべは、カイロプラクティック伊丹さんへ。
外の賑わいを耳にしながら、のんびりとマッサージを受けてきました。
牡蠣を焼いていたようで、夢麺さんはかなり盛り上がってましたね!

七の市

震災前は町役場で毎月開催されていた七の市。
昨年12月中央公民館敷地内に七の市商店街がオープンし、先月から七の市が復活しました。
町の人たちが心待ちにしていたイベントの再開は嬉しい出来事です。

マッサージ終了後、店を出ると…


【More...】

イベントはほぼ終了状態…でした!(わかってはいたけど…)
そんな中でもお買いものを楽しんできました。

たい焼き1  たい焼き2

あさひ園のミニたい焼きも大繁盛でしたよ!


生わかめ

菖蒲田浜・鈴政丸さんの生わかめ!
私で最後の一袋。残り物には福があるで、ちょっと多めに入ってるそうです♪


かんなぎ

そして、神薙町内会さんの七ヶ浜復興祈念・缶バッジ。
神薙町内会の皆さんは七ヶ浜を盛り上げてくれています!

他にみお七ヶ浜でもお買いもので、ついつい財布のひもが緩みがち。
月に一度のイベントは楽しいですねっ☆

きずな工房でも「七の市に出店したいね」という話が出ています。
近々、工房で作った手づくり品が並ぶかも…しれませんよ。
そのときはブログやチラシなどでお知らせしますね!



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/28-ef2af3b0