FC2ブログ
2014.02.08(Sat):日々徒然
すっかりご無沙汰していました!
きずな工房の利用者さんたちは、寒さに負けず元気に活動していますよ。
お伝えできずにいた工房での出来事を少しずつアップしていきます。

まずは1月末のことから…

1月29日

1月29日のきずな工房。
利用者さんたちはつるし飾りや貝びな作りに一生懸命!
いつもは賑やかなのに、しーんと水を打ったような静けさ…
「な~んで、みんな喋んねぇのかなぁ~?」と苦笑いするT子さん。
手元に集中するあまりお口の方がおろそかになっちゃったかな?(笑)


1月30日1

復興だるまの数が溜まってきたので、いよいよ吊るし方へ。
利用者さんとスタッフで意見を出しながら進めていきます。これもまた楽し!


それから、それから…


木工房のおとうさんたちはというと…

1月30日2

寒い中、みんな元気に活動していますよ!
この日は七の市商店街の星会長が遊びに来ていました。


1月30日3

Hさんは、ケヤキのテーブル作り。足を付けると素敵ですね♪


1月30日4

生涯学習フェスティバルに向けて計画表が貼られてました。

あわてず、ゆっくり、楽しんで!!

スタッフ菊地の書き込みのとおり、みんなで手作りを楽しみましょうね♪


1月は行くといいますが、毎年毎年本当にそんな感じで…
2014年もあっという間に過ぎ去っていきました。
気付いたらもう2月で、これまたワァーッと逃げられそうですっ!(苦笑)




Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/289-07a4c82c