FC2ブログ
2014.02.13(Thu):日々徒然
わげすたぁ~ず

2月12日のきずな工房。午前中は「わげすたぁ~ずの日」。
20~50歳代の方がご利用できる日です。
今月から毎月第2・4水曜日に開催することになりました。
皆さん、お誘いあわせの上ご参加くださいね!

写真は、わげすたぁ~ずのアンジェラ・アキことR子さん作。
ハマグリで作ったお姫さま♪ キラキラ素材でゴージャスですっ☆
水戸さん、渡部さん、いかがでしょうか?

この日は2名が参加。なんと!オカルト話で盛り上がってしまいました(笑)
また、いっぱいお話ししましょうね♪


2月12日1

午後からは通常通り。でも、なんとなくそわそわしている利用者さんたち。
14:30頃に皆でいそいそと外へ…


2月12日2

行った先は隣接する町民プール。
前記事でご紹介したおうちの前にすでに人だかりが…何事でしょう?


2月12日3

このおうちは、復興住宅のモデルハウスだそうです。
上棟式があるので、皆さんが集まってきました。

津波対策のため基礎部分を高く建築しています。
がっしりとした立派なおうちですね。
「いいよねぇ~!こういう家が欲しいわぁ~」
お洒落な佇まいに、奥さま方がため息をもらしていました。


2月12日4

皆さんお待ちかねの餅まき開始!
カゴやスーパーの袋を持って来た人もいましたよ(笑)


2月12日5

2月12日6

お祝い事はいいですね! 皆さん、はしゃいでました!


2月12日7

「完成したら中を見たいよね」と利用者さんたち。
内覧会できるんでしょうか? 楽しみがまたひとつ増えましたね♪



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/302-d40c1c0a