FC2ブログ
2014.03.01(Sat):イベント
2月28日1

2月28日のきずな工房。
「逃げる」2月の最終日、利用者さんたちとスタッフは大忙しでした!
工房とお隣の生涯学習センター(中央公民館)を行ったり来たり。


2月28日2

生涯学習フェスティバルを翌日に迎え、準備の最終段階。
みんなで知恵を出し合ってのディスプレイ作業になりました。


2月28日3

全国の皆さんから頂戴した支援品を使った手作り品の数々。
利用者さんたちの大切な宝物です。


2月28日4

年明けから作りためていた復興だるまを様々な形で飾りました。

また、今までの活動写真や、お世話になったボランティアさんたちのお写真も飾っています。


あとは、お客さまを待つばかり…です♪




【More...】



3月1日1

そして、いよいよ本日3月1日。
思いもかけずたくさんの方々に足を運んでいただきました。
利用者さんもスタッフも大勢の訪問にびっくり!


3月1日2

特に木工品が好評で、いくつか制作依頼が舞い込みました。
また、体験コーナーでは木のメダル作りを開催。
ちびっこだけじゃなく、大人の皆さんも手作りを楽しんでいましたよ♪

このフェスティバルは、明日2日まで開催しています。
ぜひ利用者さんたちの作品を見にいらしてくださいね。


3月1日3

遠方からお客さまが駆け付けてくれました!
特定非営利活動法人 ひょうご・まち・くらし研究所の山口一史さん(写真右から2番目)。久しぶりにたくさんお話しできて嬉しかったです。
ありがとうございました!




Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/316-984df4db