FC2ブログ
2014.03.11(Tue):支援者の皆さま
支援1

ご紹介が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
2月28日、愛知県の髙木由美子さん・雅成さん親子からお花が届きました。
ありがとうございました!

生涯学習フェスティバルの会場で飾らせていただきました。
おかげさまで、会場の入り口が華やかになりました。とても嬉しかったです!




支援2

3月1日、北海道の山下孝子さんから木工品と手編みの靴下や防寒着、お菓子を頂戴しました。


支援3

この木のおもちゃは、なんと!山下さんの手作りのもの。
被災地の子どもたちに贈りたいと作られていたそうです。
今回木工の参考になればと頂戴しました。

可愛くて温かみのある木のおもちゃ。
赤ちゃんが口にしても安全なオイルをひと塗りしているそうです。
これはぜひ七ヶ浜の子どもたちにも使ってほしいと考えました。


支援

3月11日、生涯学習センター内のキッズルームに寄贈させていただきました。
2つの仮設住宅にも近いので、たくさんの子どもたちに使ってもらいたいです。
木の温もりを感じるおもちゃでいっぱい遊んでほしいな♪

工房にも手作りの参考にいくつか飾らせていただいています。
「すごいねぇ~!カワイイねぇ~!」と利用者さんたちと毎日眺めているんですよ♪ 山下さん、ありがとうございました!




Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/320-88a88510