FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2014.10.19(Sun):イベント
あさひ園まつり1

10月19日のきずな工房。今日はあさひ園まつりに出店しました。
あさひ園は、町社会福祉協議会が運営する障害者地域活動支援センターです。
園生の皆さんが楽しみにしている、年に一度の大きなお祭りなんですよ♪
今年はすぱーく七ヶ浜が会場。震災後にボランティアセンターだった場所です。


あさひ園まつり2

これは開会前の様子です。工房のブースはこんな感じ。


あさひ園まつり3

レスキューストックヤードさんとたい焼き販売の間にお店を構えました。
工房の活動のご紹介と手作り品の販売です。


あさひ園まつり4

さあ、翔舞連さんのよさこい踊りからスタートです!



【More...】

あさひ園まつり5

あさひ園名物のたい焼き販売は、お客さんの行列で大賑わい!


あさひ園まつり6

あさひ園職員の乱場さんは焼き方担当。
工房で販売しているアームカバーのキャラクターはこの方ですっ!!!
「今日は忙しいよぉ~」と張り切ってました♪


あさひ園まつり7

きずな工房にもたくさんのお客さんが来てくれました。
「かわいい!」と寄って来てくれた小中学生の子どもたち。
じっと説明書きを見ていかれる方。などなど…
工房の活動を少しでもご理解いただけたのではと思います。
手作り品をお買い上げいただいた皆さん、ありがとうございました!


あさひ園まつり9

あさひ園まつり11

ステージでは、幹さんや愛音さんのライブや地元サークルの皆さんの踊りが披露されました。Kちゃん、ノリノリですっ!


あさひ園まつり10

焼き鳥、焼そば、フランクフルト、豚汁、磯辺焼きなど、フードメニューも充実!あさひ園の手作り品や安城市の野菜販売も大好評でした。
おかげさまで、今年は昨年と比べて2倍の人出だったそうです。


あさひ園まつり12

終了間際にお買い物にやって来てくれたのは、埼玉の木村太一さん
今回、ひょうたん倶楽部の皆さんと駐車場整理のお手伝いをしてくれました。

今年も大勢の町内外のボランティアさんにご協力いただきました。
無事にお祭りを終了することができ、感謝しています。


あさひ園まつり

皆さん、お疲れさまです。ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/408-0f336920
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。