FC2ブログ
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:
2014.12.27(Sat):日々徒然
12月25日1

12月25日のきずな工房は、年末の大掃除。
お忙しい中、4人の利用者さんが集まってくれました。


12月25日2

青空が広がる大掃除日和でした。
工房は窓が多いので、皆手分けして窓拭き開始!


12月25日3

スタッフ きくちも大活躍! 木工房は前日に大掃除が終わっていたのでお手伝い。手の届かない場所は、男の人じゃないとね☆


12月25日4

ちょっとひと休みのおかあさんたち。まったりと日向ぼっこ♪


12月25日5

一年の汚れもきれいさっぱり拭き取って大掃除終了!
いっぱい働いた後は、お楽しみのお食事タイム♪
差し入れのあさりご飯と冬至かぼちゃを頬張りました。
代ヶ崎浜であさり漁をしているT子さんから。剥き身を冷凍していたそうですよ。ごちそうさまでした~♪

工房は翌日26日に仕事納め。
午前中に3人の利用者さんが顔を出してくれました。
「来月は5日からだよね?」と何度も確認して帰って行く皆さん。
利用者さんお一人おひとりにとって大切な場所になっているのかなと…。



工房

2014年もあっという間でした。毎年毎年同じことを綴っている気がしますが…(汗)今年は災害の連続で、ニュースを聞くたびに辛い思いになりました。
新しい年は、穏やかであって欲しいと願います。
小さなことでもいいから、明るいニュースを耳にしたいですね。

工房を支えてくださっている皆さんに感謝いたします。
おかげさまで今年も楽しく活動をすることができました。
引き続き、きずな工房をよろしくお願いいたします。



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/435-a9bbb0d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。