FC2ブログ
2012.03.25(Sun):日々徒然
紀宝町1

3月19日の出来事が続きます。

レスキューストックヤードさんを通して、工房に支援物資が届きました。
三重県紀宝町社会福祉協議会から頂戴したのは、とっても可愛らしいエコたわし♪
町の特産・みかんをイメージして住民の皆さんが手作りしていただきました。
オレンジと黄色のビタミンカラーで見てるだけで元気が出てきそう!


紀宝町2

昨年9月上旬の台風12号で被害が大きかった紀宝町。
「今までたくさんの人に助けられた恩返しがしたい」と、
七ヶ浜から住民が手作りしたカエルのタオル人形を手作り。
津波で被災した松の木を加工したプレートに、仮設住宅にお住まいの方のメッセージを添えました。
「七ヶ浜もがんばってます。紀宝町の皆さんも一緒にがんばりましょう」の思いを込めて…。
紀宝町の支援を行なっているレスキューストックヤードさんを通して贈りました。

そして、今回届いた紀宝町からの贈りもの。
元気をいただきました。共にがんばっていきましょう!


紀宝町3

また、兵庫県赤穂市の手編みホームカバーお届け隊から室内履きをいただきました。
室内履きの中にはお手紙も入っていました。
「これをはいて体を暖かくして、寒さに負けずにがんばってください。心よりお祈りします」
まだまだ寒い日が続くのでありがたいです!

紀宝町の皆さん、赤穂市の皆さん。ありがとうございました!!!



Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/50-53630a88