--.--.--(--):スポンサー広告

Tag:
2016.03.22(Tue):イベント
被災された方々がもの作りを通して交流する施設として、平成23年12月のオープンした『きずな工房』。

 
これまで利用者さんの『憩いの場』として利用されてきました。


そんな、利用者さんに愛されてきた工房も3月31日をもって閉所することとなり、3月18日、閉所式を行いました。





057_convert_20160322132408.jpg

当日は、七ヶ浜町の寺澤町長をはじめ、たくさんの方々にご出席いただきました。

長い間、ご支援いただきました『国際ソロプチミスト名古屋』の恒川会長さんと本多さんも、愛知県から掛け付けて下さいました。
(ご多用のところ、本当にありがとうございました。)

059_convert_20160322133052.jpg

『国際ソロプチミスト名古屋』さんや『鈴勝建設』さんに、これまでのご支援・ご協力に感謝の気持ちを込めて感謝状の授与。





098_convert_20160322140247.jpg

式典のあとは、お料理を囲んで工房での思い出ばなし・・・。

出席して下さった、お一人お一人にお言葉をいただきました。

140_convert_20160322141045.jpg

みなさんのおかげで『きずな工房』らしい、温かな閉所式となりました。





小さな町のちいさな工房ですが、全国のたくさんの方々にご支援をいただきまして今日まで活動することができました。温かなご厚意に感謝の気持ちでいっぱいです。

閉所式は終了しましたが、3月31日までは中央公民館で活動をしていきます。

残りあと10日!!

いっぱいおしゃべりして・・・、いっぱい笑って・・・、工房でのステキな思い出を増やしていきたいと思います (^_^)
Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/509-c5c74151
