FC2ブログ
2012.06.22(Fri):支援者の皆さま
6月22日1

6月22日のきずな工房。

陽が西に傾き始めた頃、工房の外で作業をしている男性お二人の姿…
一体、何をしているのでしょうか?
いやいや、何をさせられているのでしょうか??


6月22日2

南側の窓にグリーンカーテンを作るため、ネットを張ってもらいました。

ボランティア作業から帰ってきたところを待ち構えて、
ちゃっかりお願いしちゃったという非情な工房スタッフあべです…
がれき撤去でお疲れなのに本当にすみませんでした!

さて、作業は着々と進められて…



【More...】

6月22日3

お二人の手によって、あっという間にテラス型に組み立てられていきました!


6月22日4

「サッカーゴールみたい! 子どもが間違えて遊びに来ちゃうかも!」
予想以上の仕上がりに興奮気味の工房スタッフいずみ。


6月22日5

そして、無事完成しました~♪
こんなに立派に組み立ててもらって感激ですっ!

ご協力いただいたのは、地元七ヶ浜在住の松浦満寛さん(写真左)。
そして、埼玉から来てくれている木村太一さん(右)。
お二人とも長期に渡り、七ヶ浜でボランティア活動をされています。
お疲れのところを快くお手伝いいただきました。


6月22日6

ゴーヤにアサガオ、フウセンカズラ。
利用者さんたちから頂いた苗がすくすく育つのが楽しみです♪

「ゴーヤチャンプルーをご馳走しないとね!」
「そんなことを言って、枯らしちゃったらダメだよぉ~」
そんな会話も飛び交い、とっても楽しかったです。

おかげさまで夏を涼しく過ごせそうです。ありがとうございました!


Secret

TrackBackURL
→http://kizunakoubou7.blog.fc2.com/tb.php/94-9518b68c